
KEN1
▼所有車種
-
- Super Cub C125







お年寄りの朝活🛵💨
霧でビチョビチョ⤵️
朝ごはん前にツーリング終了〜〜😅
やっぱチューンド4ミニはパンチ力あってイイっすね😊
と、昨日の道の駅ミート でした。。。
#supercub #cub #c125 #monky #monkyrt #鉄カブ #harley #wla #sidevalve
関連する投稿
-
BOLT R-SPEC/XV950R
06月16日
76グー!
今日は気温もサイコー🤩🙌
BOLTとハーレーで山梨県の自然を堪能させてもらいました😎👍
そんで帰り、高速でハーレー息絶えました🤣👼☝️
レギュレーター故障からのバッテリー電圧低下ではないかと推測🪫
レギュレーターは予備をつけ変えて一時的に復活してしばらく走行してましたが、バッテリーは⚡️電気を貯めるぞ💪と言う力はもう無かったみたいです。🥲笑
先日はハーレーのサイドスタンドのスプリングが折れて交換修理したけど、今回はこのザマ🤣☝️
余計な出費ばかり😑💸
それに比べて国産のBOLTはマジで故障とか一回も無くてほんと泣けるほどいい子👏👏👏👏
#YAMAHA
#BOLT
#Harley
#harleydavidson
#FXDC
#山梨ツーリング
#道志みち
#ハーレー故障
#高速道路
#故障
#レッカー
-
05月20日
53グー!
今回の目的は、芸北・八幡高原で「赤そば」を喰らうこと。
打ち立て茹でたてのお蕎麦に、山菜天ぷらが抜群に合います。
満腹になった後は、せっかくなので「広浜線」の未成線散策
---
#カブのある風景 #バイクライフ #ツーリング記録 #島根から広島へ #かりお茶屋 #今福線跡 #鉄道遺構 #廃線跡 #タイムスリップ感 #カブ旅 #バイク好きな人と繋がりたい #スーパーカブ #supercub #カブツーリング #赤そば #芸北 #八幡高原 #未成線 #浜田市 #島根ツーリング #ノスタルジー #カブ散歩 #シュールな世界観 #バイク写真部 #大人の休日 -
05月10日
50グー!
北関東カブ主月例会でした!
私のリトルカブと激似というか双子コーデてきなリトルカブがいた❗️
お互い初めて見たリトルカブだったので思わずツーショット撮ってしまった。
自作マフラーにみなさん食い付いてくれた✌️👏
月例会の後は数名でランチ、名物の大和芋定食頂きました♪
#リトルカブ
#リトルカブカスタム
#カブ主
#鉄カブ
#cub
#カブ主と繋がりたい
#北関東カブ主月例会 -
04月30日
51グー!
ダムで休憩は好き!!色んなバイクいる!!
#Shovelhead
#FXE
#harley
#harleydavidson
#superglide
#amfsuperglide
#factoryChopper
#chopper
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#ヴィンテージハーレー
#ビンテージハーレー
#スーパーグライド
#チョッパー
#ファクトリーチョッパー
#ショベル
#ショベルヘッド
#ゴキタン
#ハーレーのある生活
#ハーレーのある景色
#バイク写真部 -
MONKEY
04月26日
36グー!
昨日オープンした、日本1号店であるカブハウスに行ってきた。
メッチャくっちゃ遠かったので…、ついたときにはヘロヘロ…w
汗だく、腰痛い、手首痛いw
駐車場にはたくさんのバイクが止まってて、お店の中も周りもとても盛り上がってた😆
なんと!モトクルフレンドさんであるhorryさんとちゃみさんにバッタリお会いしてビックリ!お声がけいただきありがとうございます✨
最近の流行り?なのかな、写真撮れるスペースがあるのはありがたいね!
カブハウスと言うだけあってカブだらけかと思ったら、店内はモンキー率たかめ。
しかも貴重な50モンゴリがディスプレイされとる!
同じ敷地にあるホンダドリーム店の店内にも50モンキーが!
こんなに50モデルがあちこちあるなんて!
50乗りとしては嬉しすぎる!!
C125の新色初めてみたー。なかなか良い色!
カッコいい!けど…お値段は優しくなかったw
天井の照明がタイヤになってるのは遊び心があってイイね!!これ販売したら売れそうじゃない?
インスタフォローしたらコーヒーとステッカーもらえた!!
せっかくだからと、キーホルダーを購入。
通勤で使ってるカバンにつけよ〜っと。
いやーまた行きたくなる。
今度はここで、ツーリングがてら仲間と集まるのもいいかもな〜。
今度また行こ〜。
#カブハウス#4mini#hondamonkey#cub#バイクが好きだ#ツーリング#ホンダドリーム












