
Kay
Re:The show must go on....
寂しがり屋の為、車種排気量問わず、一緒に走りたい…
ソロツーよりもマスツー好き派。人見知「らない」、福岡にいる関西人ライダー。
グー?よりも、コメント、DMが好きです!お気軽に。
誘われたらひょいひょいついていきまーす!※インカムはBcom6x
2021/09 友達に誘われ中免取得
2021/10 Ninja250 KRT 2017’ 納車
2022/01 その友人が単独ダンスっちまって、仲間増やしにモトクル登録。朝倉市交通公園で練習多め。
2023年は積極的に仲間作るのでよろしくお願いします。
清く正しく美しく…かつ、元ゼロハン小僧のエッセンスを加え、楽しみたいと思います!
#ヤエーし隊
#話しかけられ隊
#仲間増やし隊
#マスツーし隊
#Ninja250乗りと繋がり隊
#狐の尻尾
#chibiノリダー





一区切り!朝、モーニングが付いてなくて、8時から開くと思って海沿いに出て、サーファーを見つつ、波を見つつ、昔を思い出しつつ…そしたら、9時オープンだと?!待つほど時間はなく、ラッキーというか、喜んでエンダー(A&W)へ♫
今日はとても暑く30度超えてるって。しかも晴れやし…。今年、2回目の夏。。。
#沖縄
#最終日
#出張
#バイクの無い風景
#Ninja250のない風景
#浦添市
#牧港
#エンダー
#A&W
#ルートビア
#元サーファー
#海が好き
#リーフも良いね👍
関連する投稿
-
FXDC Dyna Super Glide Custom
04月28日
81グー!
今日は超早起きして江ノ島〜茅ヶ崎まで朝活してきました🤩☝️🏝️
本当この風景が好き✨
そして帰宅🏠してからスクーターに乗り換えて嫁さん👩とタンデムで上野へ行きました😋🏍️
用を済ませてから銀座をフラフラしてたら電柱になにやら不動産のチラシが😳👀‼️
桁を間違えてたかと思ってもう一度確認。
67億5000万⁉️⁉️🤣🤣🤣⁉️⁉️⁉️
問い合わせに携帯電話って📱😂
怪し過ぎるでしょww
せめて固定電話なら😂📞笑
私には一生関係ない話しか🤭🤭
明日は祝日㊗️なのでいつもより渋谷も人沢山いました😋👍👍
邪魔なゴーカート🏎️も沢山…。笑
と言うことでバイク三昧な良い一日になりました😆🙌🙌
#湘南
#江ノ島
#海が好き
#路面電車
#茅ヶ崎
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#銀座
#上野駅
#渋谷駅
#キムコ
#スクーター
#バイクのある風景
#バイクが好きだ












