
★★まこと★★
昭和ライダーです。
もちろん車も大好きで、5年ほどアフターマーケット業界で働いていました。
年甲斐もなく、未だスピードから抜けきれず、ZX-14RとFXDBの大型2台持ちに(笑)
シグナスは見た目おとなしい通勤快速仕様【今は通勤に使ってない】○17ccのフルコン制御です。(笑)
車検とカスタムは自分でやってます。
【自称プライベーター(笑)】
情報交換、ご指導大歓迎です?【説教ご勘弁(笑)】
よろしくお願いします!!!










昨夜、中古のバックステップを装着しました。
シリンダー付きでしたので、そのまま装着。
エア抜きが全く出来ずバラしてみたところピストンが逝ってました😤
急遽、純正品をバラして何とか終了。
ワッシャーガスケットが在庫で有って良かった😌
さて、土曜の神奈川県は夜から雨予報なので、3時間ほど寝た後、先週のRom書換え後の確認とバックステップの調整を兼ねて、朝飯食いに静岡県は由比にある"おふくろ亭"に白もつ定食を食べました。(桜海老じゃないんかい😅)
写真全てで、なんと600円👍オススメ
帰りは国道1号で三島から箱根をクネクネして帰ってきました。
約270kmの試乗(ソロツー?)でした🤣
ポジションも走行フィーリングも最高でした。
Rom:とにかく走りやすくなりました👍
クネクネの立ち上がり、低回転でも
しっかり加速します👍
60km6速、上り坂追い抜きでも
シフトダウン不要👍
バックステップ:以前乗ってたZZR1100の
ポジションに似て👍
しかしながら、下界は暑い!🤣🤣🤣
#おふくろ亭
#白モツ
#うまい物好き
#バックステップ
#Romチューン
#ZZR1400
#ZX14
#ソロツーリング
#motojp
関連する投稿
-
5時間前
20グー!
.
6/23ソロツー
お目当てのカフェ☕️に行くのに、角田浜から上堰潟公園に向かって走ったのはいいのですが、どうも臨時休業😱
…平日あるあるなんでしょうが悲しい😭
近くで良さそうなお店がないかGoogleさんに聞いたらここを紹介してくれました✨
素敵なご夫婦が営む『ペントイト』さん☕️
浅煎りなのかな?
スイーツに合いそうな飲みやすいコーヒー「ito ブレンド」と、レアチーズケーキ「つつむ」を頼んでみました。
チーズ苦手だから大丈夫かなって思ったけど爽やかな味わいでとても美味しかった😋
またね、のーーーんびり一息つける雰囲気の店内☺️
畳のお座敷なら、コロンと寝転びたいなって思えるほど🤭
窓からも弥彦山が見えてこれまたいいじゃないですか!
いいお店これて良かったと大満足でした✨😊✨
近くに来ることがあればまた寄ろう😙
#平日ライダー
#ソロツーリング
#世は満足じゃ
#CB400SB
#コーヒータイム -
BW'S 50
06月27日
177グー!
皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
何か地震が多いですね~(´ー`)y-~~コワイ
続きです
東京サバゲパーク
スタッフさんの御好意で案内して貰う事に
なりました
先ずはタクトレフィールド
ここは試し撃ちや的撃ちをする場所みたいですね
「パッシュ!」「パス、パス」と音が聞こえます
しかし、気になったのはバギーですかね?
カッチョいい(笑)
洋物の映画で見る車両ですよね~
パッシャリます
追伸 軍用バギーかと思ったらUTV(Utility Task Vehicle)て車両らしいです🙇
続きます
#ソロツーリング
#東京サバゲパーク
#見学
#バギー -
BW'S 50
06月25日
192グー!
皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
今夜は雨ですね~( ´-ω-)y‐┛~~
続きです
月影の井を後にして
今回のメイン~東京サバゲパークです
キッチンカーレモネード タコス&タコライスで昼飯を食べに来ました
しかし、私のリサーチ不足で土日のみ営業で休みでした
スタッフさんが心優しくメニューを見せてくれてイメージは出来た
最後にバイクのストリートアートをパッシャリ
帰るかな~と準備をしてると先程のスタッフさんがサバゲーフィールドを案内してくれると!?
続きます
#東京サバゲパーク
#キッチンカーレモネード タコス&タコライス
#ソロツーリング
#原付
-
06月23日
74グー!
今日は晴れて涼しかったから気持ちよかった☺️
今日は越後七浦シーサイドラインを通って新潟市内の珈琲が美味しそうなお店に行こうと思って、まずは海に向かって突っ走る🏍️💨
かつての通勤路だった信濃川の土手道はやっぱり景色がのどかで気持ちいいなぁ☺️
#信濃川
#田舎道
#休日の過ごし方
#CB400SBSpec3
#ソロツーリング
-
BW'S 50
06月23日
205グー!
皆様~
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
今日は完全off日な私です( ´-ω-)y‐┛~~
この日は曇り模様
オートパーラーマスダ に到着
自販機でコーヒーを購入
すると雨がポツリポツリと
壁画の猫ちゃんも撮ったし
少し雨宿りするかな~
続きます
#オートパーラーマスダ 24
#ソロツーリング
#壁画
#原付












