
すず
名前 : すず
住み : 愛知県の西三河地方に生息!
車種 : CB400sf (nc31). CB400T ドラスタは新オーナーへ!
好き : ツーリング、カフェ巡り、食巡り!
一言 : 見かけたら気軽に声かけてください!
基本できる範囲でやってます!
1人でも走ります?
人見知りです!もう一度言いますので確認よろしくです。
人見知りなんです!よろしくお願いします!
無差別ヤエーマン、1人でもヤエーしまくるマンです!
コメントやフォロー大歓迎??



サボり日記インターバル #11
岐阜県中津川へ!
[五平餅 おふくろ] さんにて
団子食べてきました😋
山道は気温が低くて最&高です😁
みなさんも是非!
駐車場もあるので安心です!
#おふくろ#中津川#岐阜県#ソロツー
関連する投稿
-
06月18日
35グー!
梅雨入りしましたね。
これ、最近思う話なんですけど、「梅雨」って少し後ろにズレてません?
なんか世間的には6月の上旬から7月中旬までの約1ヶ月半ぐらいが梅雨って言われてますけどあくまでもそれって梅雨って言ったらこれぐらいの期間だよねと。
でも実際の天気とか気象観測とかの梅雨って本当は全体的に2〜3週間ぐらい後ろにズレて来ても良いような気がするんです。
あくまでも私の感覚の話なんでどーこーしたいって思いませが。
さてさて、雨の日が続きモンキーにも乗れなくなってくるので、夜勤明けにムチ打って乗って来ました。
というかなんとか乗れたと言いますか…
エンジンかけよーと思ったらキャブからガソリンがダバダバとお漏らししまして。
いわゆるオーバーフローってやつです。
タンクからキャブまでを繋ぐホースがダメになりそのゴミがキャブ内に侵入したと思われます。
なのでキャブ清掃。
その後エンジンかかったけど直ぐにストール。
今度はプラグがカブって使い物にならなくなりました。
よくもったな。2年間。
とりあえずCR8→CR7に交換。
そーいえば予備のCR8どこやった?
知多半島をひとっ走りしてきたけど、熱価が下がったからなのか、キャブを清掃下からなのかわかりませんがエンジン少し元気になりまして、振動がいつもより激しい気が…
家に帰って来てから再度プラグ捜索したら簡単に出て来たので付け替えて本日は終了!
次乗れるのは梅雨明けになるかなー
#モンキー #モンキーカスタム #知多半島 #知多半島一周 #知多半島ツーリング #知多半島好きな人と走りたい #ソロツーリング #ソロツー #バイクのある風景 #バイクが好きだ -
06月16日
130グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
栃尾温泉 洞谷流工
栃尾温泉街に有る黄色い橋。
その橋から奥に見えるアルプス山脈に向かって建つ、
巨大な砂防堰堤。
1979年に発生した集中豪雨でこの地域が壊滅的な
被害を受けた後に事業費43億円かけて
1982年6月に完成したそうです。
今は桜の時期や冬の雪景色の時に、
ライトアップされて温泉客の方々のスポットに
なってるみたいです😊
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #砂防堰堤 #栃尾温泉 #栃尾温泉洞谷 #洞谷流工 #奥飛騨温泉郷 #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング -
06月15日
178グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
157グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台












