
ごまだんご
2025年SSTR参戦後、多発性骨髄腫が判明の闘病ライダーになってしまいました。
来春の復帰目指します。






台風前に高野山→龍神スカイライン→道の駅龍遊→中津迄走って来ました。
200km位なんで丁度いい距離。
久しぶりの龍神はやっぱ楽しい。
龍遊では名物しいたけパーガー食べてきました。
ライダー向けメニューも有りますよ。
#MVアグスタ
#mvagusta
#BRUTALE800 RR SCS
#ブルターレ
#龍神スカイライン
#護摩山
#龍遊
#高野山
関連する投稿
-
06月13日
67グー!
R168で十津川郷〜R311〜R424で龍遊まで行って、いつものしいたけ丼の大盛り頼んで堪能しました♪バイクの免許取って3年半、幾度となくこのコースは走って来たけど、今日が1番楽しく走れた気がする!バイクの車種が違ったり、スキルも違うと思うけど、何か乗れてるなぁと感じた1日でした! #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #Kawasaki #kawasakininja #kawasakininjalife #ZX6R #十津川郷 #龍遊 #しいたけ丼
-
BRUTALE 910S
06月03日
39グー!
こんばんは
先日、千葉ツーリング行ってきました!
最近は、千葉方面のツーリングルートを散策中です!
初めて仙人画廊に行ってみましたが、なかなかいい感じの絵がいっぱいあり、走っては止まって撮影、ストップアンドピクチャーでしたね!
九十九里を通って勝浦におりて、かつうら海中公園海中展望塔へ!
久々に行ったけど、今回は海中の透明度が高くて良かった!
お昼は勝浦タンタンメン食べて
帰りは清澄山道ループ橋を通って帰宅!
今度は誰かと一緒にツーリングしようと思ったルートでした!
ではまた!
#千人画廊
#勝浦タンタンメン
#かつうら海中公園海中展望塔
#MVアグスタ
#千葉ツーリング
-
05月30日
43グー!
この時期の定番ビーナスライン
快晴でとても気持ちよくリフレッシュ!
寄るとかならず食べる霧ヶ峰ICの
ソフトクリームも年一の定番行事化してきた…
#MVアグスタ
#ツーリングスポット
#バイクのある風景 -
DRAGSTER 800 RC SCS
05月30日
44グー!
新参者です🔰
どうぞ宜しくお願いします
乗りやすさとRCカラーに惹かれて
ブルターレ1000から乗り換え
#MVアグスタ
#ドラッグスター800












