
daiちゃん
(令和3年) 2021年5月29日 cb1300sb 納車
2014年式
(令和6年) 2024年3月16日 PCX125 納車
2023年モデル新車
(令和7年) 2025年5月11日 cb1300sb SP
Final Edition 納車
平成8年 普自二を取得
と同時にバンディット250vを購入
その後、30歳までホーネット250を
令和元年 大自二を取得
通勤のスクーターはずっと乗ってますが
単車の方は10年ちょっと空いての初めての大型です(^^)
人見知りなので自分からは声はかけられませんが(^^;;
バイク友達が少ないので近くの方で誘ってもらえたら
嬉しいです







昨日、ライコランドフォレオ広島東店に行った後にナップスにも寄って店員さんとしゃべりながらナップスの通販でHYODのジャケットを発見。
取り寄せは出来ないって事でポチってしまいました(笑)
ジャケットを買ったということは新たに買うものが出来たって事で(自分の中で色々と言い訳をして)
今日もライコランドへ🤣
胸部プロテクターを
税抜きで9900円
マグカップを貰えるのは税抜きで1万以上から💦
マグカップの為にHYODのマスク😷も購入
さてジャケット、早く来ないかなぁ😁
#cb1300sb
#ライコランド
#ライコランドフォレオ広島東店
#ナップス
#HYOD
#UCHIMIZU
関連する投稿
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月14日
79グー!
2026.06.14
本日は島根県のかなぎウエスタンライディングパークでご縁の国バイクミーティング2026があったのでそちらに息子とタンデムで行ってきました😊
軽くみてバイク神社⛩でパシャリ📸
その後は9号線沿いにあるコーヒーショップ KENへ
12日に息子の誕生日だったので
メロンパフェ🍈🍨を
これがお目当て🤩
お久しぶりです(🍈•᎑•🍈)
これが食べたかった😋
帰りに186号線沿いにたんぽぽロードが
(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
調べたら「ブタナ(豚菜)」(別名:タンポポモドキ)だそうです。😅
とりあえずパシャリ📸
本日は曇りで涼しいツーリングが出来ました😊
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#タンデム
#かなぎウエスタンライディングパーク
#コーヒーショップ KEN
#メロンパフェ
#モトクル広報部 -
06月13日
43グー!
ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
気持ちが良いです🙆
メカ担当の方がとても良かった👍
バッテリーは秋に交換します🍂
メンテナンスパックいいですわ!
CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
#ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
#整備 #車検
#スタンダードオイル #レーシングオイル
#cb1300sb -
06月07日
64グー!
2026.06.06
本日、7日は広島は朝から雨の為どこにも出かけられず😓
今年の広島のお祭り とうかさんは
金・土・日です。
昨日(6日)は娘が友達と行くとの事で近くまで送って行ってと🚗³₃
浴衣を着てオメカシして行きました(笑)
中央通りが時間で歩行者天国になります
昨日は雨が降らなかったので人も多かったですね😅
久しぶりに行きました。お祭りの気分だけ味わって屋台では何も買わず(笑)
今からお祭りが多くなってきますね😊
※最後のはAI画像です。
#cb1300sb SP Final Edition
#とうかさん
#モトクル広報部












